一瞬本物かと思った。というほど、遠目から見ると蝶々なディスプレイ用マグネット

家の中を飛びまくる蝶々。結構派手好きな蝶
両面テープで壁に粘着すると、家中蝶だらけでデコレーションできます。

え、結構いいじゃん。 と思った3D蝶々マグネット。 とはいえ、マグネットとはいえ飾り付け用のマグネットなので、書類2〜3枚まとめて本棚にばちり。というものではなし。 なんかモノホンっぽいじゃん というこれは、ヒョウ柄ならぬチョウ柄の羽を印刷した樹脂シートを立体的に立ち上げてディスプレイをするので、影がきれいに出てくる。なもので、遠目から見るとおやっ、こんなところに蝶々が。という仕組み。

あ、こういうシーン見たことが……というシーンをしれっと作れます。

磁石なので、磁石がくっつくところなら跡が残らず付け外しが自由なところもうれしい。ところが、壁ってそんなに金属じゃないよね。という困ったちゃんも安心な、両面テープ付き。がしがしと壁に蝶を貼りまくってください。 サイズは、1パック12頭入り。しかも、大小いろいろ取りまとめで、 12cmサイズが2頭 9cmサイズが2頭 8cmサイズが4頭 6cmサイズが4頭 の12頭(蝶々)なところがちょっとうれしい。ぐるぐる回っている蝶々とか、渡り鳥のように群れをなして飛ぶ蝶々を作るなら、大小混ぜ混ぜがベスト。ただし、羽の色は、紫系が黄色系のみ。羽のデザインはランダムです。逆に、羽の色とサイズを12個選んでくれといわれても困るし。

蝶の立体磁石、12個セット をショップで見る