いいねの付箋。いい企画書もミスのない精算書も、稟議書にもぺたっ。「いいね」の付箋で戻せば言葉不要。書類を出すときも「いいね」をつけて

感謝の意もちょっとした心遣いにもlike itで返しちゃう

今や説明不要となった「いいね」。その付箋。言葉不要で、ぺたっとはれば、コミュニケーション完了。袖の部分が動物柄とデニム柄の2種類のデザインがあり。本品はデニム柄。

使い方は、完成度の高い書類をもらったときには、戻すときにぺたっ。書類だけではなく、経費清算や稟議書を出すときにもご苦労をおかけしますがよろしくお願いしますの意思表示でぺたっ。お客さんにお茶を出してもらったら、コップにぺたっ。

デザインは2種類あり、動物柄とデニム柄。動物柄はおばさんっぽいけれども、親しみのあるデザイン。デニム柄は、くだけた感じがIT企業によく似合うデザイン。
使うときには親指を上側に。下側にはると「いけていない」になるので、注意。

付箋はプラスチックの台紙の上にのっているので、このまま手帳にはさみ込んで持ち歩きます。付箋1つのサイズは60mmx55m。大きめです。

いいねの付箋。いい企画書もミスのない精算書も、稟議書にもぺたっ。「いいね」の付箋で戻せば言葉不要。書類を出すときも「いいね」をつけて をショップで見る